eternal弐号店の記事一覧

とある同好会をオンラインで楽しむための
PC版とあるチャットのメンバー募集中!

こんばんわ!
とある同好会所属No0.エヴァです!

今月から始まっている
声優企画おかげさまで
8名に達しました!
まさか、ここまで参加してくれるとは
思っていなかったので、うれしい限りです^^

先ほども1時間を予定していたのですが、
あらぬ事故が起こってしまい気づけば
2時間ほどやっていましたorz

ですが、計画通りなんとか
やり通せたので結果オーライですがw

それで、前回のとある通信でも
言いましたが、声劇のサンプル音声を
収録したのを本日公開する予定でしたが、
僕のほうで事故が起きてしまい
録れずに変わりに他のメンバーが
録音に成功したので後日、
その音声を公開します^^!!

ちなみに、使用した台本はこちらです!
勇者と魔王様

一応、まだ声優企画に参加する
メンバーは募集しているので
参加してみたいといメンバーは
ぜひぜひ、お待ちしております!
skype:toaru_eva
に声優企画に参加したい!

というメッセを送ってもらえれば、
声優企画に参加できます!

※必ず、
『声優企画に参加したい!』
というメッセをいれてください。

もちろん、途中辞退もできるので
もし参加しても自分に合わない場合は
こっそり、僕に言ってもらえれば辞退させます!
声優を目指しているのなら
ぜぇ~ったい参加してくださいね^^

ではでは、突然ですが
本日は、とある同好会の活動内容について
解説していきたいと思います。

大きくわけて2つ活動メインをもうけています

■オフライン
■オンライン

ですね。

まぁ、それで
オフラインはどんなことをしているのか?

といいますと・・・・

■オフライン
┣秋葉で月一オフ会(メイド喫茶、カラオケ、秋葉めぐりなどなど)
┣聖地巡礼(8月にとあるシリーズの聖地巡礼をしました)
┣お茶会

などですね。
過去にやってきています。

それで、次にオンライン企画ですね

■オンライン
┣PC版とあるチャット
┣声優企画(現在進行中)
┣No.争奪戦
┣プレゼント企画

などなどやってきています。

これまではオフ会をメインにやってきましたが、
オフ会も通算五回目をむかえたので、
次はオンラインをメインに活動をしていきたいと思っています。

ですので、これからはオフラインの
秋葉での定期的に開催していた月一のオフ会も
不定期になります。
あっ、決してなくなるということはないのでご安心を^^

ちなみに、今月のオフ会は15日に開催します!

今回は
『ロミジョリーノをとあるメンバーで応援しようオフ会』
というオフ会です!

参加するメンバーはこちらから参加してください!

追伸
本日の声優企画ですが、事故というのは
何度も通話が途切れてしまい
何度も落ちて思った以上に進行できませんでしたorz

グループ通話も今日はじめてやったので
勝手がわからずでしたが、
トライ&エラーですね^^!

追伸2
9月から始まっている
声優企画ですが、
これもオンラインでスカイプでやっていくものです。
これを9-10月にかけて
やっていきます。

その後
第一回声優企画が終わったあとは
第二回BMOという企画をやります。
まぁ、これは何かといいますと、
メンバーには
フィギュア好きもいるし
コミケに行って約15万以上も使い果たすメンバーもいるし
コスプレイヤーもいます。

それで、彼らと今まで話していて
みな口をそろえて同じことを言っています。

それは・・・・

『お金が足りない』
『お金がもっとほしい』

と・・・・

大金持ちや御曹司や令嬢なら
別ですが、大半がアニメ好きなら
絶対直面する大きな壁ですよね。

お金がないということは・・・・

それで、彼らにはなんとかしてお金という
問題を解決する方法はないのか?
とずっとずっと考えていました。

それで金欠を解決するその分野に詳しい
ある方にですね依頼することに成功しました。

いまとあるメンバーが試験的に
モニターをしてもらっています。

せっかく稼ぐなら自分の好きなことで稼ぐ!

というのをモットーに
フィギュア好きなその分野でお金を稼ぐ!
ねんどろいど好きならその分野でお金を稼ぐ!
ラノベ好きならその分野でお金を稼ぐ!
と自分の好きな分野でお小遣い稼ぎをしてもらう企画です!

最低でも月一万円稼げるようにしますので、
ぜひこの企画にが始まったときは参加してみください^^

PC版とあるチャット, オンライン企画

どうも、とある同好会所属N0.エヴァです!

とあるメンバーに相当な腐女子がいます。
ですが、現在は腐女子会に参加しているのは5名ですね~
(うち一人は腐・男子ですが)

では改めて腐女子会についてですが、
28日腐女子会を開催しますが、
現在の参加人数は5名です。
あと5名募集していますので、
腐女子で28日に参加できるメンバーは参加お待ちしております!
で、とりまー25日で募集を終了しますので、
参加できそうなメンバーは参加だけしておいくてださいね^^
参加はこちら

で、参加したら自己紹介みたいなのをskypeでやっています。
参加したらメールが届きますので、メールが届いたら確認しておいくてださいね^^

あと、
日にち8月28日
場所は池袋で確定はしているのですが、
時間に関しては
だいたい朝10時~夕方4or5時
の間でやっていこうかなと思っています。
まだ未確定ですが。。。

それと、こんな質問がきてました。

『腐女子会って8月しかしないんですか?』

その時は“そうですね”
って答えましたが、
9月以降もできることはできます。
ですが、主催するとなると
水曜日限定になると思います。

まぁ、先のことなので、
要望があれば考えていきます^^

本日のタイトルの回答ですが、

男の娘はいません!

というか、前回のメールでさらっと
男の娘はメールくださいね~
って聞いたのですが、
まったく返信がこなったかので
いないと判断しましたw

ですが、まぁ、600人以上ものメンバーがいるんだから
一人ぐらいいてもいいとは思いますが。。。

それとも
“君を男の娘にしてやろか!”
とある同会で男の娘だけのユニットグループでも作りますか?

追伸
No.273みつばち ろみさんの許可を得ましたよ~
許可とは、実はこのメンバーさん18日に念願の
メイド喫茶で働くことが決定しました!!!!!!

おめでとう!!!!!!

僕もろみさんには相当お世話になってますので、
嬉しいです^^!
それに人柄もとってもいいので大好きです!!!

そ・れ・で・・・・

9月のオフ会は

eternal弐号店
というメイド喫茶でオフ会をします!!!

ろみさんのeternal弐号店での
ツイッターのアカウントは、
@R_giorino273

題して、
『ロミジョリーノをとあるメンバーで応援しようオフ会』
日程は9月8日の夜7時~

です!

せっかくの記念すべき初メイド喫茶での
給仕なのでとあるメンバーで何か一言
かけてください!
ロミジョリーノさんきっと喜びます^^!
https://twitter.com/romi_giorino273

腐女子