鳩音モエの記事一覧


は~い!

とある同好会所属No0.エヴァです!!

昨日、サラッと告知しておいた、
【第一回】とあるネームプレート
に選ばれた4人のメンバーをご紹介します!

とその前に、
とあるネームプレート
というのは何だ?
というメンバーもいると思いますので、
簡単に説明しますね^^

とあるネームプレートとは、
No.9鳩音モエさん
とある通り名“切込隊長”
が企画したものでして、

このとある同好会のために
手作りでネームプレートを
作ってくれる企画です。

モエさんは学生という忙しい身でありながら、
同好会のために頑張ってくれています。
創始者としはこんなにも嬉しいことはないですよね^^

本当にモエさんありがとうぉぉぉぉ!!!!!

でですね、半月前に
とあるネームプレートが
欲しいメンバーに募集をかけて
約10名以上が応募したました。

それで今回は4人選ばれたので、その発表をいたします!

ドォォォォォォ~~~ン!!!!

その4名とは・・・・・

No.7 水葵さん

No.8 あーにゃんさん

No.23 博麗リンさん

No.213ワータさん

の4名ですね!

おめでとうございます!!!!

それでこの4名にはまだ個別にメールはしていませんが、
現在、モエさん作成中のとあるネームプレートが出来次第、
送りたいので、住所と名前を教えてください^^

まぁ、後ほど僕のほうから個別にメールしますが、
できれば、先に住所と名前を送ってくれると何かと助かります笑

ということで、
上記4名のメンバーはおめでとうございます^^

あと、住所と名前とさらに感想など送ってくれると
モエさんも喜ぶと思います^^ぜひ、感想も添えてくださいね^^

追伸
もちろん、僕もとあるネームプレートを作ってもらいます^^
いや~超×1000万倍嬉しいですね^^
それに、第一回目に選ばれたメンバーも超ラッキーだと思いますよ^^!

とあるネームプレート

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

プレゼント選びは本日で締切ます!
他に欲しいという賞品があれば、
今日までですので、
メールお待ちしておりますよ^^

昨日のNo.9の鳩音モエさんの
企画どうだったでしょうか?

昨日のとあるメールを読んでないという
メンバーはこちらから読めます。
No.9○○さんのサプライズ企画!!!

普通の人はこんな大変なことはしませんよ。
だって、クロスステッチ技法って
相当時間かかるはずです。

しかも、5人もやってくれんですよ。
こんなすごい企画をやってくれるなんて。

僕はさっそくモエさんに依頼しました。
ですので、残り4人です。
このメールが送られた時点で
すぐに4人埋まると思います。

いますぐにモエさんに
とある同好会のネームプレートを
依頼したいメンバーはここからできます。

依頼する際は
・自分のNo.と
・ネームプレート希望です。
を送ってください。
@Hatonemoe

次回はいつやるかわかりませんよ。
あと、今回は初めてということで
サービスですが、次回からは有料
になる可能性もあります。
(まぁ、有料にするというのは僕の提案なんですが。)

ですから、今のうちにネームプレートを
依頼しておいたほうが絶対いいと思います。
ですので、本当に欲しいというメンバーは
モエさんに依頼してくださいね^^
@Hatonemoe

追伸
昨日skypeでモエさんとチャットしていて、
モエさんのとある同好会の通り名は
“切込隊長”
でいいですか?と聞いたところ
「いいよ」と許可を得たので、
モエさんの通り名は
“切込隊長”になりました。
ちなみにNo.リストにも反映しました。
http://toaru-doukoukai.fb-page.org.uk/toarumember/

サプライズ企画