男の娘の記事一覧

どうも、とある同好会所属N0.エヴァです!

とあるメンバーに相当な腐女子がいます。
ですが、現在は腐女子会に参加しているのは5名ですね~
(うち一人は腐・男子ですが)

では改めて腐女子会についてですが、
28日腐女子会を開催しますが、
現在の参加人数は5名です。
あと5名募集していますので、
腐女子で28日に参加できるメンバーは参加お待ちしております!
で、とりまー25日で募集を終了しますので、
参加できそうなメンバーは参加だけしておいくてださいね^^
参加はこちら

で、参加したら自己紹介みたいなのをskypeでやっています。
参加したらメールが届きますので、メールが届いたら確認しておいくてださいね^^

あと、
日にち8月28日
場所は池袋で確定はしているのですが、
時間に関しては
だいたい朝10時~夕方4or5時
の間でやっていこうかなと思っています。
まだ未確定ですが。。。

それと、こんな質問がきてました。

『腐女子会って8月しかしないんですか?』

その時は“そうですね”
って答えましたが、
9月以降もできることはできます。
ですが、主催するとなると
水曜日限定になると思います。

まぁ、先のことなので、
要望があれば考えていきます^^

本日のタイトルの回答ですが、

男の娘はいません!

というか、前回のメールでさらっと
男の娘はメールくださいね~
って聞いたのですが、
まったく返信がこなったかので
いないと判断しましたw

ですが、まぁ、600人以上ものメンバーがいるんだから
一人ぐらいいてもいいとは思いますが。。。

それとも
“君を男の娘にしてやろか!”
とある同会で男の娘だけのユニットグループでも作りますか?

追伸
No.273みつばち ろみさんの許可を得ましたよ~
許可とは、実はこのメンバーさん18日に念願の
メイド喫茶で働くことが決定しました!!!!!!

おめでとう!!!!!!

僕もろみさんには相当お世話になってますので、
嬉しいです^^!
それに人柄もとってもいいので大好きです!!!

そ・れ・で・・・・

9月のオフ会は

eternal弐号店
というメイド喫茶でオフ会をします!!!

ろみさんのeternal弐号店での
ツイッターのアカウントは、
@R_giorino273

題して、
『ロミジョリーノをとあるメンバーで応援しようオフ会』
日程は9月8日の夜7時~

です!

せっかくの記念すべき初メイド喫茶での
給仕なのでとあるメンバーで何か一言
かけてください!
ロミジョリーノさんきっと喜びます^^!
https://twitter.com/romi_giorino273

腐女子


どうも!
とある同好会所属No0.エヴァです!

僕は前々から、腐女子と一度でいいから話してみたいなぁと思っていました。

ところで、腐女子とはご存知だとは思いますが、
一般的にはBL(ボーイズ・ラブ)好きの女子のことを指すします。
wiki参照:http://bit.ly/16zGijP

で、僕は最初
アニメが好きな女子も腐女子と思っていましたが、
とあるメンバーに指摘され、どうやらBL好き限定らしいです。

ですが、wikiで調べたところでは
おたく趣味を持つ女性全般を指す言葉として用いられたり
することもあるらしいです。

あと、腐女子にもランクというのがあって、
それは

   腐女子(フジョシ)
    ↓
   貴腐人(キフジン)
    ↓
   汚超腐人(オチョウフジン)

このことに関してはまたおいおい詳しく調べてみようかなぁ思っています。

それで、今回なんで、腐女子について話しているかといいますと、
先日、とあるメンバーに隠れ腐女子がおりました。

全然、腐女子とは思えなかったMさんだったのですが、
あるお店のある女子店員さんと初対面にも関わらず
すぐに打ち解けてどんどん会話が弾んでいくにつれて
話す内容がどんどん×××やら○○○やら
とても、ここでは書けないような内容ばかりでした汗

それで、“腐女子”だというのが発覚しました。

ちなみにあるお店のある女子店員さんも“腐女子”さんでした。。。

どうやら、腐女子同士はお互い共鳴しあうみたいです。

で、すごいのはその腐女子同士の会話の内容です。。。

先ほど、書きましたが会話の内容は
×××やら○○○なのですが、
その会話の一部を解禁します!

それは、突然と降りかかってきた僕の悲劇でもありました。

なんと!!

僕の下着がブリーフだとか、
ブリーフに自分の名前が書いているとか
あらぬ妄想の材料にまでされてしまいました苦笑

つかさず
『いやいや違いますよ!ブリーフは小学5年生で卒業しましたよ!』
とツッコでやりました。心の中で。。。
とてもじゃないですが、その2人の会話に立ち入る隙は皆無!
僕が2人の会話に入ることは

無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!!!

でした。。。。

さらに・・・
まだ続きがあります。

ある女子店員さん

のBL好きは実は

男×男

じゃなくて、、、

漢×漢

ガチホモ好きです。

『僕は友達が少ない』
に出てくる理科なみのガチホモ好きです。。。。

「いや~腐女子最強だわ笑」

と思った瞬間でした。

僕の想像をはるかに・・・そう遥かに超える存在でした。

まぁ、僕の夢の一つが叶ったわけですが・・・

ところで、
腐女子は腐女子だと共鳴しあうのがわかりました。
というか、Mさんがそう言っていました。

まったく気づかなかったMさんの隠れ腐女子
それは、もう一人の腐女子がいないとわからいという現実

それで、

ふっと思ったのが
女子会ならぬ
男子禁制の
腐女子会とかやらうかなぁと
頭をよぎりましたがどうでしょ??

もしかしたら、
このとある同好会にも
腐女子がいるのでは?

もし、そうだったら、
腐女子会でもしますか?
とか思っています^^

追伸
もし、この腐女子会がやると決まって
男子メンバーが仮に参加したい場合
腐女子会は男子禁制なので女装か男の娘
になる必要がありますね^^;

腐女子