リア充の記事一覧

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

先日、ツイッターからとある同好会に入りませんか?
というメッセージを送ったら、
こんな質問を受けました。

A:「とある同交会の男女比率を教えて下さい」
という質問に対して、
僕は
エヴァ:「男女比率に関しては、一切お答えしておりません!」
と答えておきました。
(まぁ、実際はもっとやさしくお答えしましたが。)

では何故、答えないようにしているかといいますと、

あるアニメに関するイベントにて
まったくアニメに興味のない男子グループが
ナンパ目的で行ったという話を聞きました。

つまりは、アニメに興味のある人以外は僕は
とある同好会には参加してもらいたくないし、
ましてやナンパ目的で絶っっっ対にオフ会には参加してほしくない
というか参加しないでもらいたくない!

だから、僕は男女の比率はお答えしないようにしています。
それに、とある同好会に女性メンバーが仮にいたとしても
女性メンバーに不愉快な思いをさせてしまうことになります。
やはり、とある同好会の責任者としては
それは黙って見過ごすわけにはいきません。

だから、今後、メンバー同志で交流する
・PC版とあるチャット
・オフ会
そして、今後企画している
・聖地巡礼
などのメンバーが交流する場所で
そういった行為(主に男性メンバー)が発覚次第、
即とある同好会から永久追放せざるおえません。

あと、女性メンバーからの相談を受けた場合適切な処置をとります
追伸
本日はかなり重いことを書きましたが、
だからといって決して自然的に起きた恋愛が決してダメというわけではありあんよ^^
会話しているうちに仲良くなってそして、自然にフラグがたちラブコメ的展開になった場合は
それは、しようがないですからね^^
このとある同好会を創設した一番の目的が“リア充ライフを満喫する”ことですから、
決して、ラブコメ展開はかまいません。
ですが、女性メンバーが不愉快になることそして、
アニメ好きでもないないの
明らかにナンパ目的で参加している場合は即永久追放いたしまますので、悪しからず!

エヴァルール

とある同好会所属No0.エヴァです!
4月17日の出来事
わたくしとうとう
初めて“1人”で秋葉原へ行ってまいりました!!!

かつてこんなことがあったでしょうか。

今までアキバでオフ会やら買物やら
ちょくちょく行っていましたが、
実は今までは
誰かと一緒に行ってました。

ですが、今回初の1人アキバです!

デ・ビューしちゃいました!
えっ?1人で何しにアキバに行ったか?
ですって。

それはもちろん ・買物
するわででもなくて
・メイドカフェ
に行くわけでもなくて
・何かの下見に行くわけでもなくて
ただ、単に何の目的もなくアキバへ行ってきました!

これが実にびっくりするぐらい
虚無感を感じました
はっきりいいまして
楽しくない・・・・

ただ目的もなくアキバにいく
全然楽しくなかったです。

それに一人でいくこと。

虚無感を感じました。。。

やはり、
誰かと一緒にいく
一緒にアキバにいくからこそ楽しんだぁというのを知りました。

誰かと一緒に
アニメグッズの買い物したり
食事したり
アキバめぐりしたり
常にだれかと一緒にアキバにいってこを意味がある!

僕は改めてそう感じました。

僕はリア充ライフを送りたい!
と今回アキバへ一人でいってさらに強く思いました。

追伸
一人アキバあまりにも虚無感を感じていたので、
いざ帰ろうと思った矢先何か、爪跡を残したくて
チラシ配りをしていたメイドさんと永遠と30分
会話しました。
メイド喫茶にいるメイドさんと外でチラシ配りをしているメイドさん
では雰囲気が違うものですね。

喫茶内にいると忙しいくて
外では結構暇みたいで、それでいろんな面白い話をたくさん聞けました^^

それはそれで収穫あり?でした。

次も何か面白いことが起こると期待しつつ次回も多分一人アキバに行くかもしれないです笑

アキバ


どうも、とある同好会所属No.0エヴァです^^

さくら満開の季節ですね^^
学生さんはそろそろ新学期で
新しい出会いがありますね♪

そこで、たくさんのリア充を
作れたらいいなぁと願う
今日この頃です。

とある同好会でもリア充を
たくさん作ってもらえばなぁと
思います。
そのための、きっかけとして
PC版とあるチャットをおおいに活用してくだささいね^^
http://likeonfb.main.jp/toaruchat/

3日前に、久しぶりに送ったとあるメールですが
こんな嬉しい返信をもらいました。

以下↓
——————————————————
こんにちは。久しぶりのメルマガでちょっと嬉しかったです。

以下略)

ところで、久々にとある同好会メンバーリストのホームページを見ましたが、
とてもたくさんの人が集まっていてすごいですね!
ただ、スクロールしているとリストだけだらだらと続き、
正直あまりおもしろくない気もするので、

・プロフ画像を載せる
・ツイッターブログパーツで、とあるメンバーのツイートをまとめる
・Amazon広告やクリック募金ブログパーツなどを入れてみる
・他のページやその他のブログパーツを追加

などの工夫をしてみてはどうでしょうか?
——————————————————
とまぁ、このようなメールをいただいたわけですが、
とある同好会をもっと良くしよとたくさんのアイデアを
提供してくれています。

とっても嬉しいですね^^

とある同好会を盛り上げるためにたくさんのメンバーが
協力してくれるともっともっととある同好会も
活気づくと思うんですよね^^

だから、他のメンバーも一人ひとりが盛り上げて
もっと面白くしていきませんか?

ということで、
返信たくさんお待ちしておりますよ~^^

PC版とあるチャット