どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

前回のメールからちょっと間が空きましたが、
実はいろいろあったんです・・・

えっとそれはですね、
ツイッターでメイドになりたいというかたがいまして
その方とたまたまskypeで話していたら
ななっなんと現役レイヤーということで
根掘り葉掘り聞きました。

僕もレイヤーさんにはすっごい興味があったので
友達になりたいなぁって思っていたので、
運命的な出会い!?
と感じました^^

レイヤーさんと話したあと、
色々と妄想しました。
それは、レイヤーさんと
とあるメンバーで面白い企画はできないかなと!

近々、そのレイヤーさんとインタビューをとりますが、
レイヤーさんに聞きたいことがあれば、メールお待ちしております^^

レイヤーに興味あるけだけど、中々一歩が踏みだせないとか・・・
純粋にレイヤーにこんなこと聞きたい!

というのがあれば、どしどしメールお待ちしております。
それをもとにインタビューをとっていきます!

と、今回のメールは実はギガント緊張してるっす!!!

というのも、先日僕がアキバ巡りで
アキバにて初のメイド喫茶にいって
その記念にチェキ(通称記念写真)をとりました。

実は本邦初公開!!!!!

その記念写真を公開したいと思います。
僕の姿が露にされる僕にとって記念すべき日です。

今回のメールはとある同好会にとって伝説になる日であろう。
と自分で勝手に盛り上がっていますが。。。。

そして、僕の姿をみて僕の印象をぜひ、お聞かせ願いたい!

こちらです
ちなみに、言わなくてもわかるとは思いますが、僕は右です

ちなみに、このメイドさんは
僕に何回も
「ゴメンなさいゴメンなさいご主人様」と
謝っていました。

というのも、
僕はデミグラスオムライスを頼んだのに、
なんと出たのが、
プレーンオムライスでした 苦笑

僕は最初、わざと間違っているのを
知らないフリをしていましたが、
あとから気づいたのか謝ってきました。

それはそれでいい思い出?
になりましたが、
僕は本当に全然気にしていなかったので、
このメイドちゃんは一生後悔・・・
って落ち込んでました。。。

メイド業に真剣なんだなぁって
ファンになりそうでした^^

また、次回もいきます!
オフ会に参加できなそうなメンバーは
ぜひぜひ参加お待ちしております!
(必ずしもメイド喫茶には行きませんが。ご要望があれば行きますよ~)

追伸
遅らせばながら、
とうとう明日決行日です!
えっ!?何がって?

それは・・・・
PC版とあるチャットの参加者募集です!
明日以降、本格的にやっていきますので乞うご期待!

そして、
PC版とあるチャットには
参加条件があります!

それも、明日募集する
PC版とあるチャット
に取説として書いてありますのので
楽しみに^^

追伸2
スマホ版とあるチャットでは
『劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオン』
を観たというので盛り上がっています。

最近、僕はあんまり発言していませんが、
(ちゃんと見てはいますよ~)
スマホ版チャットに参加したいメンバーはどうぞ!
http://nakamap.com/invite/A8iC

オフ会

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

PC版チャットは着々と準備が整っています。
PC版の詳細については追伸で!
アキバへ行ってまいりました!
参加する予定だった2人のメンバーが都合上
キャンセルになってしまいましたが、
その内の一人がなっなっなんと・・・・

自衛隊さんでした《゚Д゚》
正直、僕はビックリたまげてしまいました!!!

だって、この超オタク系いやもとい
超文化系のとある同好会に
まさかの、バリバリ体育会系の
自衛隊さんがとある同好会のメンバーにいたなんて
驚くでしょう、そりゃ 笑
前回のアキバ巡りでは急きょ、
仕事が入ったため参加できませんでしが、
次回は参加できるときは自衛隊の話しを
聞かせてもらえるから楽しみです^^

自衛隊系の萌えアニメとかもあるし
とある同好会でも
アイデアが思いつけば、
自衛隊萌え企画でもやりたいなぁと
思っています。

完全に女性メンバーを狙っての
企画になるかもしれまんせんww

僕は、この
超文化系とバリバリ体育会系の
全く異なる世界を
とある禁書風に表現してみました!

『文系と体育会系という全く別の世界が交錯するとき、新たな物語がはじまる・・・』

どっどでしょう!?
次回はアキバ巡りについての体験記をお送りします!
アキバ巡りといえば・・・
初めてのメイド喫茶にいってきました!!
そこで、思いでとしてチェキ(写真)を撮りました。

もしかしたら、次回チェキを公開するかもしれないですよ!
僕の姿があらわになるかも・・・

次回のメールある意味、伝説になるかも・・・
追伸
PC版とある同好会チャットですが、
今は全体の3分の一が終わっています。

実はPC版チャットは誰でも入れるという
わけではありません。

参加したからには積極的に活動してもらいたいので
条件を用意しています。
その条件を満たした場合参加できます!

参加出来た場合には、超面白いことをしていきますので
お楽しみに^^

そうそう、最近ツイッターで意気投合して
素敵な夢をお持ちの女性がとある同好会に入るかもしれません。

この方は、
「メイドさんになる夢も諦めきれず…
密かにメイド喫茶などの萌店で
お給仕したいなぁなんて思っている」
Twiiterのプロフの一部を抜粋
かたです。

それで、とある同好会にのことを少し話したら
かなり興味を持っていただいたので、
近々、とあるメンバーになるかもしれません。

明日は舞台で忙しいらしいので、
来週skypeでお話しする予定です。
また、なにかわかったらお知らせしますね^^
その女性はメイド巡りに興味があったり
あと、執事、男装に興味があるかたです。
だから、メイド好きな男性メンバーはもちろん
執事、男装に興味がある女性メンバーにも
楽しめる企画をPC版チャットではやっていくつもりなので
期待しておいてくださいね^^

 

アキバ

どうも、朝の優雅な一時に

とある同好会所属No.エヴァです (´∀`)♪

僕はここ数日とある同好会の活動がほとんど
できないほど忙しい状況下にあったので、
・PC版のチャットの準備
・メンバーのメールの返信
・No.権利の授与
・skype雑談
と全くといっていいほど参加できていませんでした/(-_-)\

ですが、

今日は、やっとやっと丸一日時間がとれるようになりました!

それは、
アナザーワールドから一時的に帰還したからです。
ですが、また明日アナザーワールドに強制的に戻らないといけませんが。。。

まぁ、それは置いといて。

さっき、溜まりに溜まっていたメンバーのメールに対して
全部返信が終わりました!

待たせてゴメンネ、、、
ということで話しは変わりますが、

今日は1ヶ月ぶりにアキバに行ってきます!
前回のオフ会はアキバでやる予定だったんですが、
メンバーが全員、急きょ予定が入ったということで
中止になって結局アキバには行けななかったですorz

だから、

僕含めて本日参加する3人でアキバを楽しんできます^^

今日の4時~6時まで時間が空いているというメンバーは
ぜひぜひ参加してくださいね^^!

今日はどんなことをやるかというと、、、、
特にありません (苦笑い

ぷら~っとアキバ巡りする予定です。
今日は雪とも言えぬ雨が降っているので、
とあるの集い場所:ガンダム喫茶で雑談するかもしれいなです^^

参加募集はまだまだ受けて付けいているので、

本日の4時アキバに来れそうだったら
ぜひぜひ参加してくださいね~

※注意※
今後、僕がまだ隠しているとある同好会の
シークレット的なお話しが聞けるかもしれいなですよ~

今日のアキバ巡りの出来事を写真撮ったり
お話を録音したりなんかしますので、
とある同好会のオフ会とは?の一部始終を
次回のメールでお知らせるするので楽しみにしておいてくださいね~

ではでは、本日アキバ巡りを楽しんできます~ヾ(´▽`)ゝ

追伸
とろこで、
ついさっきとあるメンバーとメールのやり取りをして
驚愕の事実が発覚しました。
それは次回のメールで!

チャット

最近、めっちゃくちゃ忙しい

とある同好会所属No.0エヴァです!

ここ数日、他のことでめっちゃ忙しいです。

だから、PC版とある同好会チャットの準備も
ほとんどできていません汗

一応、
skype
Line
チャットワークス
の中でどれにするかというのは決まったので、
後日連絡します!

まぁ、話しは変わるのですが、
今週の水曜日の午後4時くらいに
アキバにいきます!

ただ、遊びにいくだけなのですが、
水曜日の午後時間が空いているメンバーがいれば、
僕にメールください^^

よかったら一緒にアキバめぐりでもしませんか?

今後のとある同好会について
レア情報や
野望なんか語るかもしれませんよ~

追伸
スマホ専用のとある同好会チャットも
毎日盛り上がっています。

明日、高校入試のメンバーもいるみたいなので、
応援してあげてください!

スマホ専用とある同好会チャットの参加はこちらから

オフ会

オフ会アンケート

どんなオフ会をやりたいですか?

    どんなオフ会をやりたいですか?

View Results

Loading ... Loading ...