プレゼント企画の記事一覧

どうも、
とある同好会所属No0.エヴァです!

第二回プレゼント企画も無事終了しまして、
これから賞品の発送準備をします。
ですから、発送は来週中には終わると
思います。

まぁ、それで今回のプレゼント企画では
実は参加してすぐに
アンケートをとりました!

それで、
その発表をします!

実は今回プレゼント企画に参加したメンバーは
60名でした!

そして、そのアンケート結果を発表いたします!
アンケート結果発表!

ダントツの賞品は
俺妹でした。

実はこの賞品をチョイスしたのは
僕です!

乙女ロードのアニメイトで
メンバーが欲しそうなぁ賞品ないかぁって探して
なんとなく買ったグッズがまさかここまでダント
とは。。。。

思ってもみなかったのですが。。。。

まぁ、次回に関しては、
このアンケートの感想にも書いておりましたが、
欲しい賞品のアンケートをとってその中から
上位10を第三回の賞品にしようと検討中です!

ですから、第三回プレゼント企画では
あなたが欲しいグッズが賞品になるわけです!

ですから、第三回プレゼント企画も
目が離せませんよ~!!!!

ということで、第二回プレゼント企画に参加しなかった
メンバーは次回はぜひ参加お待ちしております^^!!!

追伸
ちなみに、第二回プレゼント企画の賞品はこちらでした↓
第二回プレゼント賞品ラインナップ

プレゼント企画

 

どうも、
とある同好会所属No0.エヴァです!!

第二回プレゼント企画の募集は終了しました!

参加したメンバーには
プレゼント企画のルールが送られていますので、
確認しておいくてださいね^^!!
では、欲しい賞品が手に入ることを期待しておりますよ~!!!

プレゼント企画

こんばわんわ!

とある同好会所属No0.エヴァです!

第二回プレゼント企画の募集を“本日”で終了します!
まだ参加していないメンバーはタダで賞品が手に入る
唯一の企画ですのので、とりあえず参加だけしておいくださいね^^
第二回プレゼント企画に参加する

それでは、プレゼント企画に参加したメンバーは
明日からプレゼント企画のメールが届きますので、
お楽しみに~♪♪♪

追伸
それでは僕はこれからとある腐女子さんと
スカイプで“腐女子判定”なるものをします。

“腐女子判定”とは・・・
このメンバーは本当に腐女子なのか?!
というのを会話を通じて判定する
ものです。。。。

プレゼント企画

こんばんわ!
とある同好会所属No0.エヴァです!

あと残り2日となりました!

プレゼント企画の締め切りでがです。

第二回プレゼント賞品と参加はこちら

あと、プレゼント企画について
わからないことや質問がある場合はお気軽にしてくださいね^^
このメールに直接返信してもらえばいいですよ~

ところで、『進撃の巨人』は観ていますか?
観ているのであれば、これおすすめですよ↓
http://bit.ly/17WP7W3

僕はこれを買ったのですが、
ここでは、
キャラ解説
巨人図鑑
キャラクター人気投票
などが網羅されていました。

『進撃の巨人』をより深く知りたいなら
読んでみるといいですよ~^^

まぁ、僕はこういった系統の本というのは
めったに読まないのですが、やはり読んでみると
知らない伏線に気づいたり、キャラの感情移入が
より深くなったりと、よりそのアニメを楽しめる
ようになります。
ですから、こういった系統の本を読んだことがないという
メンバーは読んでみるといいかもしれませんね^^
http://bit.ly/17WP7W3

そして、進撃の第二回プレゼント企画も
残り2日をきりましたので、まだ参加していない
メンバーはぜひ参加してくださいね^^

唯一無料で賞品がもらえる企画なので、
参加しないと損ですよ~笑
http://likeonfb.main.jp/toaru-doukoukai/purezent/

追伸
そして、明日は
とあるメンバーが作成した
とある同好会メンバーが好きな
アニメランキングの結果を発表します!
のでのでお楽しみに~^^!!!

プレゼント企画

どうも、
とある同好会所属No0.エヴァです!

大変長らくお待たせしました!

賞品は先月にメイド喫茶オフ会で
メンバーに買ってもらってそのまま
放置しておりました^^;

まぁ、その間なんやこんやで忙しかったので・・・
(まぁ、言い訳ですが・・・)

ではでは、そんなことはどうでもよくて笑

第二回プレゼント企画の
参加はこちらから

参加締め切りは
6月6日とします!

どしどし参加お待ちしておりますよ~

追伸
今回のプレゼント賞品はこちらで確認できます
第二回プレゼント賞品のラインナップ

プレゼント企画

こんばんわ!
とある同好会所属No0.エヴァです!

一昨日、アナザーワールドから
朝から帰還しておりましたので、
アキバに行ってまいりました。

それで、一人でアキバを堪能しても
何だかなぁ?と思い当日メールで、
『今日、アキバに行くメンバーいませんか?』
ってメールしたところ、何と突然にも関わらず2人参加してくれました!

お茶会-ガンダム喫茶にて

ガンダム喫茶でお茶会

敬礼のポーズ

No.25しっく@月子やべぇさんと
No.126かりんとうさんです
(ちゃんと、公開許可とってます。)

それでですねガムダム喫茶でたくさんお話ししました。
2人とも、とっても好青年なメンバーでした^^

話した内容は
・好きなアニメ
・将来の夢
などですね。

他にもとある同好会の全容や、
今後やっていく活動の裏話などを話しました。
そしたら、すっごく興味をもってもらい
『凄いワクワクしますね!本当に実現してくださいね!』
という言葉をもらいました^^

いや~プレッシャーは大きいですが、頑張ります!

まぁ、それで具体的にどんな話をしたかといいますと、
アニメ好きの中でも
いろんな分野に長けた人
・漫画家
・レイヤー
・声優
・同人誌作家
などなどを
とある同好会の一員になってもらうこと。

他には、
とある同好会の聖地巡礼の話題は大いに盛り上がりましたね。

聖地巡礼とは・・・
俗語としての巡礼(じゅんれい)とは、漫画・アニメなどの熱心なファン(愛好家)心理から、
自身の好きな著作物などに縁のある土地を“聖地”と呼び、実際に訪れることをいう。(wiki参照)

用はアニメの舞台になった場所に行って楽しむことですが、
同好会ではただの聖地巡礼をするのではなく、

『旅行形式の聖地巡礼』
をしたいと思っています。

例えば、
・温泉+聖地巡礼
・枕投げ+聖地巡礼??
など

それとその土地に詳しいメンバー
もしくは、出身地のメンバーに案内してもらいたいなぁと思っています^^

あと、とあるメンバーの
要望で巡礼したい聖地は
・立川(レールガン)
・秩父(あの花)
・鷲宮(らきすた)
・富山(true tears)
・石川(いろは)
という意見が上がっています。
(他にも巡りたい聖地があればどしどし教えてくださいね^^)

そして、一定数巡礼したい聖地の数が集まったら、
アンケートをとって一番多かった
人気のある聖地を順番に巡ろうかなぁと思ってます。

ですが、最初は近辺の立川(レールガン)を攻略したいなぁって思っています!

追伸
今週中にプレゼント企画を開始する予定でしたが、
まだ準備ができてなくて、来週迄かかりそうですorz

ですが、来週には必ずはじめますので、しばしお待ちを!
といいつつ、プレゼント企画は実は半月前に始める予定でしたが、
なんやかんやあって結局月をまたぐ結果に・・・

どうでもいいんですが、
秋葉原駅にて
ガムダム芸人の
土田晃之さんを見ました。。。

ついでに、お茶会解散後ワンカラデビューしてきました。

ワンカラのブース

アドアーズ秋葉原店

【参照URL:聖地巡礼に関するサイト】
ぶらり聖地巡礼の旅
アニメファンならぜひ行きたい!聖地巡礼ツアー
日本全国☆聖地巡礼の旅
『とある科学の超電磁砲』舞台探訪・聖地巡礼まとめ

お茶会, プレゼント企画

とある同好会所属No.0のエヴァです!

今週末にオフ会をすると同時に
プレゼント企画の賞品も選ばないといけない
僕ですが、
とあるメンバーが僕が提案した
“マギのラバスト”
なんですが、良いというメールをもらいまいした^^
それと同時に、銀魂のグッズもいいというメールももらいました。

これで、
・ハヤテのごとくのナギとかヒナギクとかのグッズ
・フェアリーテイルのグッズ
・マギのラバスト
・銀魂のグッズ(例えば、こゆうの)
の4つの候補がでました!

他にもこんな賞品がいいです!
というメンバーがいれば教えてくださいね^^

お待ちしておりますよ~

プレゼント企画

こんばんわ!
とある同好会所属No.0エヴァです!

4月7日に実施するオフ会についてですが、
いくつか質問がきていたのでにお答えしますね^^

予算金額について
メイド喫茶でのオフ会なので
\2500~\3000です。
食事+飲み物+夜間のチャージ料(多くの喫茶がBARタイムになるため)

とりあえず、¥3000以上あれば無難かと思います。

あと、オフ会の時間は
90分~120分です。
(メイド喫茶にいられる時間帯までです。)

あと、お店については、
ぴなふぉあ1号店
HP:http://pinafore.jp/
Youtubeにて秋葉原駅からの道のりについて紹介されていたので
http://youtu.be/9vaAeU33clw

集合場所は
秋葉原駅近くのガムダム喫茶の入口にて!

オフ会について他に質問があるかたは質問お待ちしております^^

現在参加予定者
僕含めて4人です!
今回のオフ会参加者は【5名】とします!
あと残り1名参加すれば、打ち切りますので
参加したいメンバーはお早めに!

4月7日に開催する
メイド喫茶オフ会に参加したい
メンバーはこちらから参加できます^^

追伸
今回アキバにいきますので、
とある同好会のイベントの一つでもある
プレゼント企画の賞品を買いに行きますが、
どんな賞品がいいですか?

・好きなアニメ;
・好きなキャラ;
・どんなグッズが欲しいか?;
(例えば、ストラップや文具用品などフィギュアなどなど)

欲しいと思うものがあれば、教えてください^^
できれば画像とか載せてくれるとありがたいです♫

オフ会, プレゼント企画, メイド喫茶