チャットの記事一覧

どうも、とある同好会所属No0.エヴァです!

やっとこ!
PC版とあるチャットの募集開始です!
まずはPC版チャットの取説を読んでください!
こちらから

PC版とあるチャットは当分の間
募集をかけますので、
どしどしご参加お待ちしております!

チャットとは
別件で
緊急告知!!!

実は明日、レイヤーさんのインタビューをすることになりました!!!
それで、インタビュー録音を後日、紹介しますが、
レイヤーさん聞きたいことがあれば、
ぜひぜひ質問したいことお待ちしております。

ちなみに、
僕がインタビューするレイヤーさんはこのかたです!
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=5744880&m=82319
※右のレイヤーさんが僕がインタビューするかたですです。
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=1671661&m=82319

レイヤーさんに質問したいことがあれば、
メールお待ちしております!

チャット

どうも、朝の優雅な一時に

とある同好会所属No.エヴァです (´∀`)♪

僕はここ数日とある同好会の活動がほとんど
できないほど忙しい状況下にあったので、
・PC版のチャットの準備
・メンバーのメールの返信
・No.権利の授与
・skype雑談
と全くといっていいほど参加できていませんでした/(-_-)\

ですが、

今日は、やっとやっと丸一日時間がとれるようになりました!

それは、
アナザーワールドから一時的に帰還したからです。
ですが、また明日アナザーワールドに強制的に戻らないといけませんが。。。

まぁ、それは置いといて。

さっき、溜まりに溜まっていたメンバーのメールに対して
全部返信が終わりました!

待たせてゴメンネ、、、
ということで話しは変わりますが、

今日は1ヶ月ぶりにアキバに行ってきます!
前回のオフ会はアキバでやる予定だったんですが、
メンバーが全員、急きょ予定が入ったということで
中止になって結局アキバには行けななかったですorz

だから、

僕含めて本日参加する3人でアキバを楽しんできます^^

今日の4時~6時まで時間が空いているというメンバーは
ぜひぜひ参加してくださいね^^!

今日はどんなことをやるかというと、、、、
特にありません (苦笑い

ぷら~っとアキバ巡りする予定です。
今日は雪とも言えぬ雨が降っているので、
とあるの集い場所:ガンダム喫茶で雑談するかもしれいなです^^

参加募集はまだまだ受けて付けいているので、

本日の4時アキバに来れそうだったら
ぜひぜひ参加してくださいね~

※注意※
今後、僕がまだ隠しているとある同好会の
シークレット的なお話しが聞けるかもしれいなですよ~

今日のアキバ巡りの出来事を写真撮ったり
お話を録音したりなんかしますので、
とある同好会のオフ会とは?の一部始終を
次回のメールでお知らせるするので楽しみにしておいてくださいね~

ではでは、本日アキバ巡りを楽しんできます~ヾ(´▽`)ゝ

追伸
とろこで、
ついさっきとあるメンバーとメールのやり取りをして
驚愕の事実が発覚しました。
それは次回のメールで!

チャット