オフ会の記事一覧


どうも!
とある同好会所属No0.エヴァです!

全然、告知ができていなかったのですが、
気づけば明後日じゃないですかぁぁぁぁぁ!!

明後日の金曜日
オフ会をやります!!!!!

オフ会名:ボカロカラオケオフ会
場所は秋葉原
時間:19時~21時
参加料:3000円

今現在、参加するメンバーは
前回参加したメンバーたちが中心ですね。

ちなみに、前回参加したメンバーの記念写真

アキバ巡りの解散時の記念写真

たしかマクロスのポーズ


この中の3名参加します。

で、今回はカラオケなので、
オフ会には参加したいけど・・・
カラオケかぁ・・・
で、どうしても参加するのに抵抗が
あるというメンバーもいるかと思います。

友達ならまだしも
いきなり、はじめて会った人の前で
歌うのは確かに抵抗大きいですもんね^^;

ですので、今回は
『とある同好会のオフ会参加したいし
ボカロ歌うのは好きだけど、
初めての人の前で歌うのは抵抗ある。。。』
というメンバーのために一緒に歌う“デュエット企画”を考えております。

これは、どうせならとあるメンバー同士でより仲良くなってもらうための
ただカラオケだけやるのではなく、一緒にデュエットもやろうではないか
というものです!

この企画
どうでしょう!?
せっかくなので、誰かと一緒に歌おうではありませんか^^!!

ということで明後日の参加お待ちしておりますよ~♪

で!

ですね、いい忘れていましたが、
オフ会の募集は本日で打ち切ります。

なぜなら、
1.とあるネームプレートの作成準備のためNo.9モエさんと打ち合わせ。
2.IS氏の同人誌が注文殺到のため、その対応で忙しい。
3.腐女子会の準備(仮)
4.聖地巡礼計画(仮)
5.とある同好会共有サイト作成
6.PC版とあるチャット
7.第二回プレゼント企画
などなど
あと、前回参加したオフ会にて声優さん希望が2人もおりまして、
『声優になりたい同士のメンバーでラジオドラマでもしょうましょうか?』
という僕が何気に言った一言が2人の声優希望のメンバーの心に火をつけたらしく
声優希望メンバーA:『いいですね!やりたい!』
声優希望メンバーB:『私もすっごく興味あります♪』
ということで、
8.声優希望によるラジオドラマ的な企画
と、、、
何気にいろいろと立て込んでいます。
こう見えて私エヴァは忙しいでありんすww

ということで、オフ会の案内は本日とさせてもらいますが、
募集は明日までしますので、
参加したい!というメンバーは
『参加したい!』
というメールを一言メールしてくださいね^^

今回のオフ会をもう一度説明しますと

オフ会名:ボカロカラオケオフ会
場所は秋葉原
時間:19時~21時
参加料:3000円

なお、参加したらお店に予約をいれますので、
当日のキャンセル不可とさせていただきます。

最後の追伸にオフ会の追記があります。

【予告・・・】

今現在、No.9鳩音モエさん
とある通り名“切込隊長”

と、とあるネームプレートの打ち合わせをしています。

モエさんからこんなメールが

『下書きができたので発表します。』

とあるネームプレート

No.9鳩音モエさんの考案したとあるネームプレート

で、だいぶ前にとあるネームプレートの
募集をかけておりまして、
モエさんのほうで5名のメンバーが選ばれました。
それを明日にでも発表いたします!!

追伸
あと、前回のオフ会にてよしのんさんというメンバーが言っておりましたが、
オフ会に参加したメンバー同士でプリクラを撮りたいということで、
オフ会終了時にプリクラと恒例の集合写真を撮ります。
どうでもいいですが、実はプリクラはまだ2回しか撮ったことがありませんので、
プリクラいいですね、楽しみですww

追伸2
実は、今回のオフ会にて
僕はボカロは歌わないただの傍観者になろと思っていたのですが、
No.55チロスケさんとスカイプで話したところ、
『すべてを完璧にこなしてこそエヴァ神ですよ!』
と渇を入れられましたw

ですので、ボカロに関してはまったく無知な僕ですが、
一生懸命歌いたいと思います^^
一人カラオケしたときにものすごい下手くそだったので、
オフ会に参加したメンバーはどうか温かい目で見てもらればなぁと思いますw

ちなみに、歌うボカロは
【千本桜】です^^

ちなみに、エヴァ神の“神”って何だ?
と思ったメンバーは
バックナンバーをお読みください
http://bit.ly/12M7g3v

とあるネームプレート, オフ会, サプライズ企画, ボカロ

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

前回の
腐女子大・歓・迎!!
というメールを送って
メールの最後に冗談半分に
腐女子会やろうかなぁ~
というの書いたところ、

なんと!!!!

5人もの腐女子から
『腐女子会いいですね♪』
『腐女子会ぜひ、やりましょう!!』
『腐女子会やるの楽しみにしています♪』
という返信をいただきました^^

いや~嬉しいようなぁ・・・
ちょっと辛いようなぁ・・・・

だって、主催者は僕ですから
もちろん、僕は絶対参加しないといけないということでしょ^^;
そしたら、前回のメールで“女装”しないといけないって書いてしまった為、
女装して参加しないといけないことになるわけですよ~汗

あら、どうしまょう。
女装しないといけないのかなぁ~

とまぁ、とりあえず女装の件についてはおいといて。。。

5人もの腐女子からオフ会をやりたい!という意見を頂いたので、
腐女子会はやる方向で考えていきます^^♪

そして、せっかくだから
このとある同好会で腐女子の
リーダー的なメンバーも
決めようかなぁと思っています^^

と、腐女子会に関してはとりあえず保留にして。。。。

今月の24日に第三回目のオフ会をやります!
今回のオフ会は題して
『ボカロカラオケオフ会』
です!!

今現在、参加者メンバーは僕を外して
3人決まっています!

そして、残り7人参加者を集います!!

場所はもちろん秋葉原
時間は夜7時~9時
料金は\3000

ボカロカラオケオフ会に参加したいメンバーは
僕にメールください^^
お待ちしております!

オフ会

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

さてさて、5月6日に行われた、
アキバ巡りも無事終了しました!

参加されたメンバーも喜んでもらえたので、
何よりです^^

解散時に撮った記念写真です!

アキバ巡りの解散時の記念写真

たしかマクロスのポーズ


(何のポーズでしょうか?)

なんかAKBカフェ前でメンバー同士で
写真を撮るのが徐々に恒例化しつつありますw

あと、参加したメンバーのうち一人、
(今回のオフ会の主役です)
今回のオフ会の感想を録音したので聞いてください^^
今回の主役の感想

なんか、途中で変な野次が入っていますが
気にしないでください。。。。

さてさて、今回のオフ会ですが、実はオフ会と
言っていますが、オフ会ではなく、あるメンバーの提案で
開催されたサプライズでしたので、
オフ会は今月の23日・24日・30日・31日
のうちどれか一つに行う予定です。

まだオフ会の内容は決めていませんが、
開催場所はアキバで時間に関しては
夜7時~はじめます!

第一回目はお茶会
第二回目はメイド喫茶
でした。

そして、第三回目は・・・・
まだ決まっていませんが、
要望があればぜひぜひ、聞かせて下さいね^^

さてさて、先日のアキバ巡りで
なんと!声優希望が2人もいました!
しかも、好きなアニメまで一緒でした^^
それで、今度ラジオドラマ的なことをしないか?
と聞いたところ、
『やりたいです!』
という意思表明をしてくれたので、
“やろうかなぁ~”
と思っています^^

で、あと問題なのが、ストーリー原稿です。。。
僕はそうゆうのは苦手なので
(こういったメールを書くのは得意ですが。。)
誰かメンバーで書きたいという人がいれば、
やってみませんか?
将来、
・ラノベを目指しているメンバー
とか
・漫画家を目指しているメンバー
がいればぜひぜひ
やってみないかい^^?

ということで、やってみたい!
というメンバーは
メール返信おまちしております!
ジャンルやストーリが短くても全然問題ありません!

この機会にぜひぜひやってみませんか?

追伸
あと、時期は未定ですが
≪ボカロオフ会≫
やります!!!!!!
それで、○ッツ○さんと七○さんとあ~○○んさんは
強制参加ですよ笑
(僕はボカロは一切歌いませんが。。。)

追伸2
同好会ではオフ会以外にも、
No争奪戦
プレゼント企画
PC版とあるチャット
などなど、様々なイベントがありますが、今月の中旬あたりに
このメールで案内しますのでしばしお待ちを^^!

アキバ, オフ会


どうも、とある同好会所属No0.エヴァです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とある同好会No.9所属鳩音モエさん
~切込隊長兼ネームプレート係~

サプライズ企画のお知らせです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とあるネームプレート(仮)の締切は4/12です!

残り2日ですので、まだネームプレートの申し込みを
していないメンバーは今すぐモエさんのツイッター
https://twitter.com/Hatonemoe

・自分のNo.と
・「ネームプレート希望です。」
と送ってください^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4/7に開催された
“メイド喫茶オフ会”
ではメイド喫茶デビューを
果たしたメンバーがなんと5人中3人でした。

参加したメンバーの感想を聞いたところ、
「メイドに対する考え方が変わった。」
「メイドさんがものすごくフレンドリーだった。」
「貴重な経験ができた。」

などなど、メイド初デビューしたメンバーから
そんな感想をもらいました。

このとある同好会をきっかけに、新たな体験ができた
ということはオフ会の主催者としてはこれ以上のない喜びです^^!

それに、
「オフ会をやってくれてありがとうございます!」
「次回もあれば是非参加したいです!」
というオフ会終了後には感謝のメールももらいました。
本当にオフ会をやってよかったなぁって思います^^

これからも定期的にやっていくので、ぜひぜひオフ会に参加してください!
そして、もっととある同好会を楽しんでもらいたいですね^^

それに、地方のメンバーからもこんな嬉しいメールをもらいました。
—————↓ここから↓—————————
NO.23の博麗リンです。
今回もオフ会お疲れ様です(´∀`)
写真を見ましたがとても楽しそうで羨ましい!
本当に自分が近くに住んでたらぜひ参加したくなる雰囲気でした(*゜▽゜*)
自分はオフ会に関しては参加することはほぼできないと思いますが、
オフ会の報告を毎度楽しみにしてます。
次回オフ会をすることがありましたら、頑張ってください!
—————↑ここまで↑—————————

オフ会に関してはアキバでしかやるつもりはないので、
地方のメンバーで参加したいというメンバーさんから
このようなメールをもらうと地方でもオフ会を開きたい!
という気持ちが湧き出るのですが、
“オフ会はアキバでしかやらない!”
と決めていますので、アキバでしかやりません。

ですが、ある地方でとあるメンバーが10人以上いてなおかつ、オフ会に参加したいメンバーが
5人以上いれば、そこのオフ会のリーダー(僕の代理人)を決めて、開催することは考えています。
まぁ、それはまだ先になると思いますが。。。。

で、ですね先日のメイド喫茶オフ会では今後のオフ会についても熱く語りました。
・青春オフ会(内容は追伸2を読んでください)
・コンセプト喫茶オフ会
etc.

今後のオフ会もいろんなバージョンをやっていく予定です。
ですが、次回に関してはメイド喫茶オフ会が好評だったので次回もメイド喫茶でオフ会をやる予定です。
それに今回は参加者4名だったので、次回は10名参加募集をする予定です。

それで、わかっことですが、メイド喫茶には団体でいくとメイドさんの食いつきがよかったので、
次回はもっと大勢でいってメイドさんをびっくりさせてやろうかという目論見もあります( ̄ー ̄)

そして、参加したメンバには宣言しましたが、
僕のオフ会の目標それは・・・

“目指せオフ会参加者50人!”

参加者50人集まったら、
アキバのとある場所でどうしてもやりたいことがあります!
もしかしたら、50人が参加するオフ会で参加したメンバーは歴史的瞬間を体感することができるかも。。。。

『必ず実現させます!!』

あとですね、メイド喫茶オフ会にて起きた出来事を書いていきます。

メイド喫茶では通常なら起きえないイベントが発生しました。
それは、
<メイドさんが突如として僕に対してだけツンとしだしたのです!>

よくメイド喫茶に参加している
とあるメンバーさん曰く
“普通はツンとかないそうです。”

そのメイドさん曰く、
僕とアニメの話しがあわないからということで、ツンとした。
と言いました。別にキライとかじゃないとか言ってましたが。
僕だけにツンツンしていました。

それでわかったことですが、ツンツンされるってけっこう辛いですよ~w
その時悟ったのが、僕はツンデレタイプは苦手だなぁ~というのがわかりましたw
(まぁ、デレは一切なかったですがww)

もう、表現するなら
ロンギヌスの槍が心臓に刺さったかのような
痛みでしたよ、本当。。。。

次回のオフ会でツンはないように願いたいものです笑

あとですね!!

メイド喫茶オフ会をやる前に、
“プチオフ会”というのをやりました!
これはどんなものかと言いますと、
とあるメールでは一切公開していなかったことですが、
プレゼント企画の賞品を参加者メンバーに選んでもらうという企画です!

参加したメンバーはわかると思いますが、
やはり賞品を選ぶというのは楽しいものですね^^

特にとあるメンバーが喜ぶ顔を想像しながら賞品選びって
すっごく楽しいものです。

一生懸命賞品選びをしているとあるメンバーさんたちです。

ポビー天国

プレゼント選びに集中しているとあるメンバー

評判もよかったので次回もプチオフ会(賞品選び)をやりますよ^^
(ちなみに、商品代は僕が出しています。)

そして、
今回オフ会に参加したメンバーには
それぞれ賞品を紹介してもらいました!
それがこちらです!

とあるメンバーその1

マギのマグカップ

プレゼント企画の賞品紹介1

とあるメンバーその2

悪ノ娘マグカップver.壱加

悪ノ娘マグカップver.壱加

とあるメンバーその3

銀魂STYLING2だァァァ!! ~劇場版 銀魂 新訳紅桜篇~ スタイリング フィギュア 【坂田 銀時】

スタイリング フィギュア 【坂田 銀時】

とあるメンバーその4

ワンピース チョッパー「目指せ海賊」フィギュア~新世界編 with エース~ エース単品

ワンピース チョッパー

とあるメンバーその5

うたの☆プリンスさまっ♪ A3クリアデスクマット パーティー

うたの☆プリンスさまっ♪

みんなノリノリで非常に面白かったです^^
しかも、撮影場所は秋葉原駅前です。

最後の締めにとあるメンバーでこんなポーズもとりました。

とあるジョジョポーズ

とあるジョジョポーズ

ですが、これが秋葉原だからこそ許されることですね。
ジョジョポーズを他の駅でやったらどうなることやら・・・

いや~本当に楽しい楽しいオフ会でした^^

追伸
あと、ロシアンルーレットをやりました。

ぴなふぉあ1号店

ぴなふぉあ1号店

これは5分の1の確率で辛いものが入っており、
それた食べた結果こんなことに。。。

見下して見上げているポーズ

見下して見上げているポーズ

罰ゲームを受けてもらいました。
ワンピースのバア・ハンコックの
見下しすぎて見上げているポーズを約1分程度してもらいました。
(一生懸命頑張ってくださいました^^本当にありがとう!!!)

メンバーさんの中にはどうやら僕の年齢が気になるメンバーもいました。
実際、どのくらい僕の年齢を気にしているのか?
(実際のところ僕の年齢、気になるメンバーいるのかなぁ~)
オフ会に参加したメンバーには教えていますので、
僕の年齢、気になりますか?(そんなにいないとは思いますが。)
もしも、僕の年齢、気になるメンバーはオフ会にぜひ参加してくださいね^^
ぜひ、教えます!
ちなみに、僕は人間の年齢をはるかに超越しています
(嘘です。1万歳とかはいいません。正直に告白します。)

追伸2
・青春オフ会とは・・・・

解説)夕日の海辺で「バカヤロー!!!!」
と叫ぶというのは定番ですが、
とある同好会では
「バカヤロー!!!!」
と叫ぶ気はありません。

やはりとある同好会では
「好きなアニメキャラのあのセリフを思い切っり叫んでもらう!」
といのをやろうかと思います。
ちなみに、僕はワンピースのアラバスタ編にて
ビビと別れるときの名シーンを
とあるメンバーとやってみたい!
と思っていまいます
(セリフではなくて、ポーズですね)

アラバスタ編にてビビと別れるシーンの名場面

アラバスタ編にてビビと別れるシーンの名場面

それで、あなたが海辺で叫びたいセリフがありましたら、
ツイッター上で僕に教えてください^^
https://twitter.com/tw_hiw

オフ会

とある同好会所属No.0エヴァです!

~告知~
☆相互りんく募集中☆
アニメ・漫画・ゲームに関する相互リンク募集中!
とあるメンバーでもサイト運営していたら相互りんくします!
http://toaru-doukoukai.com/link/

昨日、オフ会参加者募集のメールをしたところ、
1名参加者が決まったので、オフ会の募集を終了します!

もし、参加したいメンバーがいれば、
キャンセル待ちとなります。

一応、キャンセル待ちでもいいというメンバーが
いたらメールしてくださいね^^
多分、参加は無理だとは思いますが・・・

で、本日は・・・
今後、オフ会に参加したいけど、
“参加しづらい”
というメンバーもきっといると思うんですよね。
(まだそんなメールはもらったことはないですが。)

大抵は
「部活で参加できません/(-_-)\」
とか
「遠いから参加したくても参加できませんヽ(´Д`;)ノ」
とか
そういったメールをもらいますが、中には
とある同好会のオフ会って
“どんなことをしているのかわからないから
参加するのがちょっと怖い”
とか、
“今までオフ会とか参加したことないからどうしたらいいかわからない”
などなど不安があると思うんですよね。

ですから、今回のオフ会で
『メンバーにこうゆうこをしていますよ!』
というのを写真やら動画で公開したいと考えています。

まだ、今回オフ会に参加するメンバーには行っていないけどw

それで、もし、
オフ会の実態を写真やら動画でぜひ観たい!
というメンバーがいれば
ぜひぜひ、教えてくださいね^^

今回オフ会に参加するメンバーに
写真や動画を取ることを許可がもらえたら、
公開します!

ですが、もしひとりもいなかったら
やめときますw

それはそれでちょっと哀しいですがが・・・

ではではお待ちしておりますよ~

追伸
今回のオフ会はメイド喫茶でやりますので、
ぴなふぉあ1号店ではどうやら場内での撮影禁止
となっていますので、メイド喫茶ではせずに
外で写真撮影やら動画を取るかと思います^^

追伸2
プレゼント企画での賞品ですが、
メンバーに質問したところ、
欲しいグッズは

・ハヤテのごとくのナギとかヒナギクとかのグッズ
・フェアリーテイルのグッズ

が欲しいというご意見ををいただいております。
僕・私でこのアニメのこんなグッズが欲しいという
メンバーがいればガンガン募集していますよ^^

ちなみに、もし欲しいグッズのご意見をがなければ
マギ
とか、
PSYCHO-PASS
とかとかをプレゼント企画の賞品にしょうかなぁと思っています^^
ぜひぜひ、あなたが欲しいグッズがあれば教えてくださいね^^

アキバ, オフ会

こんばんわ!
とある同好会所属No.0エヴァです!

4月7日に実施するオフ会についてですが、
いくつか質問がきていたのでにお答えしますね^^

予算金額について
メイド喫茶でのオフ会なので
\2500~\3000です。
食事+飲み物+夜間のチャージ料(多くの喫茶がBARタイムになるため)

とりあえず、¥3000以上あれば無難かと思います。

あと、オフ会の時間は
90分~120分です。
(メイド喫茶にいられる時間帯までです。)

あと、お店については、
ぴなふぉあ1号店
HP:http://pinafore.jp/
Youtubeにて秋葉原駅からの道のりについて紹介されていたので
http://youtu.be/9vaAeU33clw

集合場所は
秋葉原駅近くのガムダム喫茶の入口にて!

オフ会について他に質問があるかたは質問お待ちしております^^

現在参加予定者
僕含めて4人です!
今回のオフ会参加者は【5名】とします!
あと残り1名参加すれば、打ち切りますので
参加したいメンバーはお早めに!

4月7日に開催する
メイド喫茶オフ会に参加したい
メンバーはこちらから参加できます^^

追伸
今回アキバにいきますので、
とある同好会のイベントの一つでもある
プレゼント企画の賞品を買いに行きますが、
どんな賞品がいいですか?

・好きなアニメ;
・好きなキャラ;
・どんなグッズが欲しいか?;
(例えば、ストラップや文具用品などフィギュアなどなど)

欲しいと思うものがあれば、教えてください^^
できれば画像とか載せてくれるとありがたいです♫

オフ会, プレゼント企画, メイド喫茶

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

昨日、紹介した僕が今一番アツイ漫画
『進撃の巨人』ですが、メンバーさんも
大好きというメールをもらいました。

————–↓ここから↓————–
私も進撃の巨人大好きです!
最初は「絵がなー(´・ω・`)」とかなめたこと言ってたんですけど
読み始めたら止まりませんでしたwww
なんかどんどん先が気になるというか中毒性があるというか…

最新巻が楽しみです(*´∇`*)
————–↑ここまで↑————–

ということで、読みたくなったメンバーは
こちらからも読めますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね^^

漫画で読む

電子書籍で読む

させさて、お待たせしておりました!!!
4月のオフ会が決定しました!!

3月は僕が多忙だったためオフ会はできませんでしたが、
4月はちゃんとオフ会しますよww

ということで4月のオフ会は題して
“メイド喫茶オフ会”
を実施したいと思います。

で、今回は
とあるレイヤーさんをお招きしてのオフ会となります。
そのレイヤーさんとは?
前回インタビューした音声をお聞きください
『レイヤーインタビュー』

あと、ツイッターもしておりますので、
・レイヤーになりたい!
というメンバーや
・レイヤーと友達になりたい!
というメンバーはぜひぜひ
ツイッターでフォローしてみてください^^
@Romi_M_83

くれぐれもとあるメンバーとして
ご無礼のないようによろしくお願いします!
メンバーにはそうゆう方はいないと僕は信じていますが、
念のためです。ということでレイヤーさんのアカウントです!
@Romi_M_83

で、そのレイヤーさんも参加するオフ会の日程ですが、

日程:4月7日(日)
場所:秋葉原
開始時間:夜7時30分(夜8時)~
オフ会名:メイド喫茶オフ会
内容:メイド喫茶でオフ会をします。
募集人数:3名~5名
参加したいメンバーはこちらから参加できます。
(参加する場合は追伸の方を読んでから参加してください)

あと、

(仮)とある同好会専用サイトでも確認できます!
http://os7.biz/u/UCI7h

オフ会に関して質問がある場合は
お気軽に僕に質問してくださいね^^
ツイッターで質問受け付けていますよ^^
https://twitter.com/tw_hiw

追伸
※重要※
今回からオフ会では
参加してのキャンセルはできません。
少しでもキャンセルになる
可能性がある場合は、
参加しないようにしてください。

また参加して実施する日に予定が入りそうな
場合は参加しないようにお願いします。
万が一、参加したあとにキャンセルする場合は
オフ会の日程の1日前には僕に必ず知らせるようにしてください。

オフ会, コスプレイヤー

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

前回のメールからちょっと間が空きましたが、
実はいろいろあったんです・・・

えっとそれはですね、
ツイッターでメイドになりたいというかたがいまして
その方とたまたまskypeで話していたら
ななっなんと現役レイヤーということで
根掘り葉掘り聞きました。

僕もレイヤーさんにはすっごい興味があったので
友達になりたいなぁって思っていたので、
運命的な出会い!?
と感じました^^

レイヤーさんと話したあと、
色々と妄想しました。
それは、レイヤーさんと
とあるメンバーで面白い企画はできないかなと!

近々、そのレイヤーさんとインタビューをとりますが、
レイヤーさんに聞きたいことがあれば、メールお待ちしております^^

レイヤーに興味あるけだけど、中々一歩が踏みだせないとか・・・
純粋にレイヤーにこんなこと聞きたい!

というのがあれば、どしどしメールお待ちしております。
それをもとにインタビューをとっていきます!

と、今回のメールは実はギガント緊張してるっす!!!

というのも、先日僕がアキバ巡りで
アキバにて初のメイド喫茶にいって
その記念にチェキ(通称記念写真)をとりました。

実は本邦初公開!!!!!

その記念写真を公開したいと思います。
僕の姿が露にされる僕にとって記念すべき日です。

今回のメールはとある同好会にとって伝説になる日であろう。
と自分で勝手に盛り上がっていますが。。。。

そして、僕の姿をみて僕の印象をぜひ、お聞かせ願いたい!

こちらです
ちなみに、言わなくてもわかるとは思いますが、僕は右です

ちなみに、このメイドさんは
僕に何回も
「ゴメンなさいゴメンなさいご主人様」と
謝っていました。

というのも、
僕はデミグラスオムライスを頼んだのに、
なんと出たのが、
プレーンオムライスでした 苦笑

僕は最初、わざと間違っているのを
知らないフリをしていましたが、
あとから気づいたのか謝ってきました。

それはそれでいい思い出?
になりましたが、
僕は本当に全然気にしていなかったので、
このメイドちゃんは一生後悔・・・
って落ち込んでました。。。

メイド業に真剣なんだなぁって
ファンになりそうでした^^

また、次回もいきます!
オフ会に参加できなそうなメンバーは
ぜひぜひ参加お待ちしております!
(必ずしもメイド喫茶には行きませんが。ご要望があれば行きますよ~)

追伸
遅らせばながら、
とうとう明日決行日です!
えっ!?何がって?

それは・・・・
PC版とあるチャットの参加者募集です!
明日以降、本格的にやっていきますので乞うご期待!

そして、
PC版とあるチャットには
参加条件があります!

それも、明日募集する
PC版とあるチャット
に取説として書いてありますのので
楽しみに^^

追伸2
スマホ版とあるチャットでは
『劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオン』
を観たというので盛り上がっています。

最近、僕はあんまり発言していませんが、
(ちゃんと見てはいますよ~)
スマホ版チャットに参加したいメンバーはどうぞ!
http://nakamap.com/invite/A8iC

オフ会

最近、めっちゃくちゃ忙しい

とある同好会所属No.0エヴァです!

ここ数日、他のことでめっちゃ忙しいです。

だから、PC版とある同好会チャットの準備も
ほとんどできていません汗

一応、
skype
Line
チャットワークス
の中でどれにするかというのは決まったので、
後日連絡します!

まぁ、話しは変わるのですが、
今週の水曜日の午後4時くらいに
アキバにいきます!

ただ、遊びにいくだけなのですが、
水曜日の午後時間が空いているメンバーがいれば、
僕にメールください^^

よかったら一緒にアキバめぐりでもしませんか?

今後のとある同好会について
レア情報や
野望なんか語るかもしれませんよ~

追伸
スマホ専用のとある同好会チャットも
毎日盛り上がっています。

明日、高校入試のメンバーもいるみたいなので、
応援してあげてください!

スマホ専用とある同好会チャットの参加はこちらから

オフ会