とあるネームプレートの記事一覧

———————————————————-
お疲れ様です、No23の博麗リンです!
ネームプレート発表を今か今かと楽しみに待ってました(´∀`)
———————————————————-

これは以前、ネームプレートを募集した時に、
No23の博麗リンさんからメールをもらいました。

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

8月だぁぁぁぁ!
とうとうやってきましたね!

8月が!

8月といえば、コミケですが。。。。

僕にとって8月は嫌いだし苦手ですw
だって、外に出れば人人人・・・・・・・・・・

嫌じゃ~~~~(´・ω・`)

人がたくさんいる場所はどうもダメです苦笑

ですが!!!

8月は新規のとあるメンバーと
合えるので楽しみです^^!!!

8月は
7日に1日限定の聖地巡礼in多摩センター
11日にアニソンカラオケオフ会in秋葉原
28日に腐女子会in乙女ロード(仮)

を予定しておりますので、
ぜひぜひ参加できそうでしたら
ご参加ください^^

どれかに参加したい場合は
メールくださいね~^^!!!!

そして!
8月以上に熱いのが、
先日から募集を開始した
PC版とあるチャットですが、
続々参加してくれています!

さっそく、参加したメンバーには
とあるチャットの取説メール
が届くようになっていますが、
もしも、参加して1日たっても
メールが届いていない場合はメールくださいね^^

それで、
僕もどんどんコンテンツを作成中ですが、
まだまだ未完成です汗
いろいろと焦っていますが頑張ります!!

PC版とあるチャットの参加はこちらから

で!
やっと紹介できますよ!
No.9鳩音モエさん!

それで、本日は前回も募集したネームプレートですが、
夏休みに入りネームープレートの作成に時間がとれる
ので、ネームプレートの再募集をかけます!

それで前回、当選したメンバーが一人おりまして、
こんな嬉しいコメントをいただきました。

———————————————————————————-
しかし、まさか自分が当選するとは思ってなかったです
自分の名前とナンバーを見たときに3度見くらいしてしまいました(°д°)
最近皆さんとお話できていないので
しょぼくれてましたけど、そんなもの吹き飛んじゃいました!
オフ会とかにも参加はほぼできない状態で報告聞くのが
いつも楽しみでしたけど、今回のでちゃんと参加できてるなっと実感できました。
これを企画してくださったモエさんとそれを通知・広めてくれたエヴァさんに感謝です!!
ありがとうございました!!
———————————————————————————-
ちなみに、ネームプレートとは?

で、実物はこちら

で、今回は2名募集をかけます!
もちろん、とあるNo.を持っている
メンバーだけ手に入いれることができます。
まだ、No.をお持ちでないメンバーはこちらから取得できます。

※当選したメンバーは
住所がわかないと、送りようがないので、
当選した場合は住所を教えてもいいよ
というメンバーのみ受け付けします^^!

それでは、こちらからどうぞ!
とある同好会No.9鳩音モエ

どう、リプライすればいいかわからないメンバーのために
モエさんに、以下のようにリプライしてください。
———————————————–
No.○○【あなたの名前】と言います。
今回、とあるネームプレートが欲しくメールしました!
よろしくお願いします!
———————————————–
ってな感じでモエさんのツイッターにリプライしてくださいね~^^

追伸
そろそろ、1日限定の聖地巡礼の準備もせねば!

オフ会に参加してくれる
新規のとあるメンバーのかたに
年齢の質問をメールをされました。

僕はオフ会に参加した
メンバーにしか年齢は明かしておりません。

まぁ、理由はそのほうが
エヴァさんってどんな人なのか?
って思ってもらえるからです。多分(笑

とあるネームプレート


は~い!

とある同好会所属No0.エヴァです!!

昨日、サラッと告知しておいた、
【第一回】とあるネームプレート
に選ばれた4人のメンバーをご紹介します!

とその前に、
とあるネームプレート
というのは何だ?
というメンバーもいると思いますので、
簡単に説明しますね^^

とあるネームプレートとは、
No.9鳩音モエさん
とある通り名“切込隊長”
が企画したものでして、

このとある同好会のために
手作りでネームプレートを
作ってくれる企画です。

モエさんは学生という忙しい身でありながら、
同好会のために頑張ってくれています。
創始者としはこんなにも嬉しいことはないですよね^^

本当にモエさんありがとうぉぉぉぉ!!!!!

でですね、半月前に
とあるネームプレートが
欲しいメンバーに募集をかけて
約10名以上が応募したました。

それで今回は4人選ばれたので、その発表をいたします!

ドォォォォォォ~~~ン!!!!

その4名とは・・・・・

No.7 水葵さん

No.8 あーにゃんさん

No.23 博麗リンさん

No.213ワータさん

の4名ですね!

おめでとうございます!!!!

それでこの4名にはまだ個別にメールはしていませんが、
現在、モエさん作成中のとあるネームプレートが出来次第、
送りたいので、住所と名前を教えてください^^

まぁ、後ほど僕のほうから個別にメールしますが、
できれば、先に住所と名前を送ってくれると何かと助かります笑

ということで、
上記4名のメンバーはおめでとうございます^^

あと、住所と名前とさらに感想など送ってくれると
モエさんも喜ぶと思います^^ぜひ、感想も添えてくださいね^^

追伸
もちろん、僕もとあるネームプレートを作ってもらいます^^
いや~超×1000万倍嬉しいですね^^
それに、第一回目に選ばれたメンバーも超ラッキーだと思いますよ^^!

とあるネームプレート


どうも!
とある同好会所属No0.エヴァです!

全然、告知ができていなかったのですが、
気づけば明後日じゃないですかぁぁぁぁぁ!!

明後日の金曜日
オフ会をやります!!!!!

オフ会名:ボカロカラオケオフ会
場所は秋葉原
時間:19時~21時
参加料:3000円

今現在、参加するメンバーは
前回参加したメンバーたちが中心ですね。

ちなみに、前回参加したメンバーの記念写真

アキバ巡りの解散時の記念写真

たしかマクロスのポーズ


この中の3名参加します。

で、今回はカラオケなので、
オフ会には参加したいけど・・・
カラオケかぁ・・・
で、どうしても参加するのに抵抗が
あるというメンバーもいるかと思います。

友達ならまだしも
いきなり、はじめて会った人の前で
歌うのは確かに抵抗大きいですもんね^^;

ですので、今回は
『とある同好会のオフ会参加したいし
ボカロ歌うのは好きだけど、
初めての人の前で歌うのは抵抗ある。。。』
というメンバーのために一緒に歌う“デュエット企画”を考えております。

これは、どうせならとあるメンバー同士でより仲良くなってもらうための
ただカラオケだけやるのではなく、一緒にデュエットもやろうではないか
というものです!

この企画
どうでしょう!?
せっかくなので、誰かと一緒に歌おうではありませんか^^!!

ということで明後日の参加お待ちしておりますよ~♪

で!

ですね、いい忘れていましたが、
オフ会の募集は本日で打ち切ります。

なぜなら、
1.とあるネームプレートの作成準備のためNo.9モエさんと打ち合わせ。
2.IS氏の同人誌が注文殺到のため、その対応で忙しい。
3.腐女子会の準備(仮)
4.聖地巡礼計画(仮)
5.とある同好会共有サイト作成
6.PC版とあるチャット
7.第二回プレゼント企画
などなど
あと、前回参加したオフ会にて声優さん希望が2人もおりまして、
『声優になりたい同士のメンバーでラジオドラマでもしょうましょうか?』
という僕が何気に言った一言が2人の声優希望のメンバーの心に火をつけたらしく
声優希望メンバーA:『いいですね!やりたい!』
声優希望メンバーB:『私もすっごく興味あります♪』
ということで、
8.声優希望によるラジオドラマ的な企画
と、、、
何気にいろいろと立て込んでいます。
こう見えて私エヴァは忙しいでありんすww

ということで、オフ会の案内は本日とさせてもらいますが、
募集は明日までしますので、
参加したい!というメンバーは
『参加したい!』
というメールを一言メールしてくださいね^^

今回のオフ会をもう一度説明しますと

オフ会名:ボカロカラオケオフ会
場所は秋葉原
時間:19時~21時
参加料:3000円

なお、参加したらお店に予約をいれますので、
当日のキャンセル不可とさせていただきます。

最後の追伸にオフ会の追記があります。

【予告・・・】

今現在、No.9鳩音モエさん
とある通り名“切込隊長”

と、とあるネームプレートの打ち合わせをしています。

モエさんからこんなメールが

『下書きができたので発表します。』

とあるネームプレート

No.9鳩音モエさんの考案したとあるネームプレート

で、だいぶ前にとあるネームプレートの
募集をかけておりまして、
モエさんのほうで5名のメンバーが選ばれました。
それを明日にでも発表いたします!!

追伸
あと、前回のオフ会にてよしのんさんというメンバーが言っておりましたが、
オフ会に参加したメンバー同士でプリクラを撮りたいということで、
オフ会終了時にプリクラと恒例の集合写真を撮ります。
どうでもいいですが、実はプリクラはまだ2回しか撮ったことがありませんので、
プリクラいいですね、楽しみですww

追伸2
実は、今回のオフ会にて
僕はボカロは歌わないただの傍観者になろと思っていたのですが、
No.55チロスケさんとスカイプで話したところ、
『すべてを完璧にこなしてこそエヴァ神ですよ!』
と渇を入れられましたw

ですので、ボカロに関してはまったく無知な僕ですが、
一生懸命歌いたいと思います^^
一人カラオケしたときにものすごい下手くそだったので、
オフ会に参加したメンバーはどうか温かい目で見てもらればなぁと思いますw

ちなみに、歌うボカロは
【千本桜】です^^

ちなみに、エヴァ神の“神”って何だ?
と思ったメンバーは
バックナンバーをお読みください
http://bit.ly/12M7g3v

とあるネームプレート, オフ会, サプライズ企画, ボカロ