2013年3月の記事一覧

こんばんわ!
とある同好会所属No.0エヴァです!

4月7日に実施するオフ会についてですが、
いくつか質問がきていたのでにお答えしますね^^

予算金額について
メイド喫茶でのオフ会なので
\2500~\3000です。
食事+飲み物+夜間のチャージ料(多くの喫茶がBARタイムになるため)

とりあえず、¥3000以上あれば無難かと思います。

あと、オフ会の時間は
90分~120分です。
(メイド喫茶にいられる時間帯までです。)

あと、お店については、
ぴなふぉあ1号店
HP:http://pinafore.jp/
Youtubeにて秋葉原駅からの道のりについて紹介されていたので
http://youtu.be/9vaAeU33clw

集合場所は
秋葉原駅近くのガムダム喫茶の入口にて!

オフ会について他に質問があるかたは質問お待ちしております^^

現在参加予定者
僕含めて4人です!
今回のオフ会参加者は【5名】とします!
あと残り1名参加すれば、打ち切りますので
参加したいメンバーはお早めに!

4月7日に開催する
メイド喫茶オフ会に参加したい
メンバーはこちらから参加できます^^

追伸
今回アキバにいきますので、
とある同好会のイベントの一つでもある
プレゼント企画の賞品を買いに行きますが、
どんな賞品がいいですか?

・好きなアニメ;
・好きなキャラ;
・どんなグッズが欲しいか?;
(例えば、ストラップや文具用品などフィギュアなどなど)

欲しいと思うものがあれば、教えてください^^
できれば画像とか載せてくれるとありがたいです♫

オフ会, プレゼント企画, メイド喫茶

どうも、とある同好会所属No.0エヴァです!

昨日、紹介した僕が今一番アツイ漫画
『進撃の巨人』ですが、メンバーさんも
大好きというメールをもらいました。

————–↓ここから↓————–
私も進撃の巨人大好きです!
最初は「絵がなー(´・ω・`)」とかなめたこと言ってたんですけど
読み始めたら止まりませんでしたwww
なんかどんどん先が気になるというか中毒性があるというか…

最新巻が楽しみです(*´∇`*)
————–↑ここまで↑————–

ということで、読みたくなったメンバーは
こちらからも読めますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね^^

漫画で読む

電子書籍で読む

させさて、お待たせしておりました!!!
4月のオフ会が決定しました!!

3月は僕が多忙だったためオフ会はできませんでしたが、
4月はちゃんとオフ会しますよww

ということで4月のオフ会は題して
“メイド喫茶オフ会”
を実施したいと思います。

で、今回は
とあるレイヤーさんをお招きしてのオフ会となります。
そのレイヤーさんとは?
前回インタビューした音声をお聞きください
『レイヤーインタビュー』

あと、ツイッターもしておりますので、
・レイヤーになりたい!
というメンバーや
・レイヤーと友達になりたい!
というメンバーはぜひぜひ
ツイッターでフォローしてみてください^^
@Romi_M_83

くれぐれもとあるメンバーとして
ご無礼のないようによろしくお願いします!
メンバーにはそうゆう方はいないと僕は信じていますが、
念のためです。ということでレイヤーさんのアカウントです!
@Romi_M_83

で、そのレイヤーさんも参加するオフ会の日程ですが、

日程:4月7日(日)
場所:秋葉原
開始時間:夜7時30分(夜8時)~
オフ会名:メイド喫茶オフ会
内容:メイド喫茶でオフ会をします。
募集人数:3名~5名
参加したいメンバーはこちらから参加できます。
(参加する場合は追伸の方を読んでから参加してください)

あと、

(仮)とある同好会専用サイトでも確認できます!
http://os7.biz/u/UCI7h

オフ会に関して質問がある場合は
お気軽に僕に質問してくださいね^^
ツイッターで質問受け付けていますよ^^
https://twitter.com/tw_hiw

追伸
※重要※
今回からオフ会では
参加してのキャンセルはできません。
少しでもキャンセルになる
可能性がある場合は、
参加しないようにしてください。

また参加して実施する日に予定が入りそうな
場合は参加しないようにお願いします。
万が一、参加したあとにキャンセルする場合は
オフ会の日程の1日前には僕に必ず知らせるようにしてください。

オフ会, コスプレイヤー


どうも、とある同好会所属No.0のエヴァです!
本日は、今僕が超ハマっているマンガをご紹介したいと思います!

このマンガは1300万本部売れて
4月からアニメ化が決まり
いろいろと話題になっているのですが、
それで僕も便乗して読み始めました。

最初は絵があまり好きじゃなかったのですが、
PV観たらなんか面白そう!
と思って読んでみると案の定
ハマってしまいました!!

それが
これです!

その漫画とは・・・

『進撃の巨人』

です!

これははっきりいって面白です!

だって、巨人がおっさんとかですよ!
笑っちゃいましたw

ですが、内容はまったく
ギャグマンガでななく
むしろ、
ゾッ!
とさせるような内容になっています。

このマンガを簡単に言い合わすと

巨人が人を喰らう

そして、人類は巨人に闘いを挑むのですが、
ことごとく蹂躙されてしまい
最後には絶望しか残らないという
ストーリーです。

僕は基本的にそういったマンガは読まなというか
嫌いなんですが、

展開がとにかくおもしろい!!!

えっ!えっ!!まさか!こんなことになるの?!

と手に汗を握るような展開が待っています。
実際マンガを読んでいたら僕の汗でマンガが濡れていましたww

まるでジェットコースターにのった気分を味わえます。

だから、もしも
『進撃の巨人』を
読むならこんなメンバーにおすすめですね。

●刺激を求めている。
●ハラハラしたい。
●平凡な生活で退屈している。

という
メンバーには読んでもらいたいですね!

あとは、今期のアニメは
どちからというと甘~い感じのアニメが多かったので
『俺修羅』
『まおゆう』
『さくら荘』
『はがないネクスト』
などなど

逆にこの
『進撃の巨人』
は辛い感じのマンガです。

甘いものばかり食べるていると
逆に辛いものが食べたくなるような感じですかね^^

ということで、
『進撃の巨人』
ぜひぜひ読んでみてください!

電子書籍で読みたいメンバーはこちら

単行本で読みたいメンバーはこちら

参考元
http://shingeki.net/#!/page/anime

追伸
で、今回は僕のおすすめマンガを紹介しましたが、
あなたのおすすめマンガやアニメがあれば
ぜひぜひ教えてください!

他のメンバーにもぜひ読んでもらいたいのがあったら
この“とあるメール”で紹介します!

あなたのNo.と名前と
おすすめマンガもしくはアニメのタイトルと
感想文を90文字以上
書いて送ってくださいね^^
僕が読んでみて
「おぉ!これいいななぁ!」
と思ったら紹介しますよ~^^

マンガ


どうも、とある同好会所属No.0エヴァです^^

さくら満開の季節ですね^^
学生さんはそろそろ新学期で
新しい出会いがありますね♪

そこで、たくさんのリア充を
作れたらいいなぁと願う
今日この頃です。

とある同好会でもリア充を
たくさん作ってもらえばなぁと
思います。
そのための、きっかけとして
PC版とあるチャットをおおいに活用してくだささいね^^
http://likeonfb.main.jp/toaruchat/

3日前に、久しぶりに送ったとあるメールですが
こんな嬉しい返信をもらいました。

以下↓
——————————————————
こんにちは。久しぶりのメルマガでちょっと嬉しかったです。

以下略)

ところで、久々にとある同好会メンバーリストのホームページを見ましたが、
とてもたくさんの人が集まっていてすごいですね!
ただ、スクロールしているとリストだけだらだらと続き、
正直あまりおもしろくない気もするので、

・プロフ画像を載せる
・ツイッターブログパーツで、とあるメンバーのツイートをまとめる
・Amazon広告やクリック募金ブログパーツなどを入れてみる
・他のページやその他のブログパーツを追加

などの工夫をしてみてはどうでしょうか?
——————————————————
とまぁ、このようなメールをいただいたわけですが、
とある同好会をもっと良くしよとたくさんのアイデアを
提供してくれています。

とっても嬉しいですね^^

とある同好会を盛り上げるためにたくさんのメンバーが
協力してくれるともっともっととある同好会も
活気づくと思うんですよね^^

だから、他のメンバーも一人ひとりが盛り上げて
もっと面白くしていきませんか?

ということで、
返信たくさんお待ちしておりますよ~^^

PC版とあるチャット

どうもとある同好会所属No0.エヴァです!

久しぶりに
とあるメールを送ります!

ここ数日はいろいろと忙しく
とある同好会には参加できていませんでした。
主なのに・・・苦笑

とある同好会では今後ともやりたいことがたくさんありますが、
別件で多忙だったため
全然進行していないのでこれからどんどん勧めていかなくては!
と独り言をもらしつつ・・・

前回とうとう始まった
PC版とあるチャットですが・・・・

PC版とあるチャットも参加人数が増えてきて、
ちょっとずつ活気づいてきている感じです^^

これらか、参加メンバーも増えていく予定なので
まだ、参加していないメンバーはこちらから
参加できますので、ぜひ参加してくださいね^^
PC版とあるチャット

あと来月は噂のレイヤーさんとのオフ会も実施していていきますの
で日程は未定ですが参加できそうなメンバーはぜひ参加してくださいね!
ちなみに、今月は僕が多忙だったためオフ会は実施できませんでしたm(_ _)m

楽しみにしていたメンバーには大変申し訳ないです。

あとあと、
とある同好会専用のサイトも
今後正式にメンバーに
公開していきますのでお楽しみに^^

で、とある同好会専用サイトでは
あなたが自分のサイトやニコニコ動画などをもっていたら、
紹介もしていきたいので、とある同好会専用サイトで紹介してもらいたい!
という要望があれば、僕にサイトのURLを教えてください!
紹介していきます^^

これから、とあるメールをもっと配信していきますので、
乞うご期待!

未分類

どうも、とある同好会所属No0.エヴァです!

PC版とあるチャットの参加者が続々増えて、
います!すっごく盛り上がっています!!!
早速、条件1をクリアしたメンバーもでてきています^^
まだPC版とあるチャットに参加していないメンバーは
こちらから参加できますよ~
→ PC版とあるチャットの参加はこちら!

さてさて、前回のメールにて
レイヤーさんのインタビューに成功しました^^
いや~インタビューをするという行為は
人生2回目だったので、まだ不慣れなところがありまして、
もしかしたら、聞き苦しいところがあるかもしれませんが、
ぜひぜひ聴いてくださいね^^
「噂のレイヤーさん登場!」の続きを読む »

コスプレイヤー